NEWS

2nd Mini Album「Flame of Love」発売記念イベント、『“テミン”スペシャルプログラム』FM公開録音7月17日(月・祝)大阪会場発表!

テミン、2nd Mini Album「Flame of Love」発売記念イベント、『“テミン”スペシャルプログラム』FM公開録音イベントの7月17日(月・祝)大阪会場が発表になりました!
フリー観覧エリアに関しては、以下注意事項を確認の上、ご参加ください!

【イベント概要】
■日時 7月17日(月・祝) 12:00スタート予定
■場所 大阪エリア 湊町リバープレイス
(〒556-0017 大阪府浪速区湊町1−3−1)

【お客様へのお願い】
※徹夜で並ぶ、待つ等の行為は禁止です。スタッフの指示に従って頂けない場合は即退場していただく事がございます。
※会場周辺での荷物やシートを置いての場所とり、座り込みによる通行の妨げ、待つ等の行為など、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。スタッフの指示に従って頂けない場合は即退場していただく事がございます。

上記のお願い、下記の注意事項を含めてご協力いただけない場合、やむを得ずイベントを一時中断、または中止せざるを得なくなってしまいますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

【注意事項】
※状況により観覧を制限させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。SHINee公式TwitterまたはSHINee公式LINEにてご案内いたしますので、ぜひご登録・ご確認をお願い致します。
※当日は映像収録が入る可能性がございます。予めご了承ください。
※当日の会場におけるプレゼント(差入れ、お手紙、お花等含む)はお断りいたします。また、スタッフがお預かりする事もできません。プレゼントBOXのご用意もございませんので、申し訳ございませんがご了承ください。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動はご遠慮ください。
会場内での録音行為 ※1、及び傘、日傘、ビン、カン類、クーラーボックス、花火等の火薬類、ペット等の動物(介護犬を除く)、その他危険物及び法律で禁止されている物の持ち込み・使用を一切禁止致します。
※当日は会場周辺では近隣へのご迷惑になりますので係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、本イベントへの参加をお断りする場合がございます。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※会場内の混雑状況などの諸事情によりイベント開始時間の変更や中止がある場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。ご了承ください。
※お荷物のお預かりはできません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※天候や災害、交通事情、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえずイベントが中止になる場合がございます。予めご了承願います。
※日射病、熱射病、雨による体温低下など自己の健康管理には充分心がけて下さい。また、野外イベントになりますので、急激な天候の変化に対応できる服装をしたり、随時、水分補給をするなど、熱中症には十分気をつけてください。ご自身でドリンクをご準備の上、ご参加ください。ただしクーラーボックスの持込は禁止させていただきます。
※雨具(レインコート・ポンチョ等)をご準備の上、ご参加ください。(傘の使用は禁止とさせて頂きます)
※ヒールの高いクツ(ミュール含む)、ピンヒールなどは思わぬケガをする可能性がございますので、お控えください。(クツはスニーカーなどの動きやすいものが後々楽な場合もございます)
※会場などへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※イベントにご参加の際、長時間お並びいただきお待ちいただく可能性もございます。暑さへの対策及び体調管理を十分に行いご参加ください。
※ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力お願いいたします。
※イベントはお客様のご理解とご協力があっての実施となります。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

■会場内での営利目的の撮影や録音行為 ※1
※下記の注意事項に従っていただけない場合は退場とさせていただきます。予めご了承ください。
【1】ご自身のスマートフォン・携帯電話での撮影に限ります。動画撮影は全面禁止とさせて頂きます。
【2】デジタルカメラ、フィルムカメラ、インスタントカメラ(ポラロイド / チェキ等)、レンズ付きフィルムは禁止とさせていただきます。また、フラッシュ撮影、一眼レフカメラ、望遠レンズ、脚立、三脚、一脚等の機材を使用した撮影はご遠慮ください。
【3】ICレコーダー等の音声録音機器の使用、動画撮影は固くお断り致します。
【4】他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。もし、ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。
【5】撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、その写真の公表にあたって写り込んだ方の肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。
【6】撮影された写真のインターネット掲載については、お客様ご自身のブログ・SNSなど個人でご利用いただく非営利目的のみとさせていただきます。営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。
【7】危険防止のため撮影を制限させていただく場合がございます。
【8】撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りする場合がございます。

【お勧め準備品】
レインコートやポンチョ等の雨具、帽子、タオル、スニーカー、防寒具(長袖の上着)、日焼け止め、虫除け、簡易応急セット(バンソウコウなど)、ウエストポーチ、ティッシュペーパー、ウェットティッシュ、携帯灰皿(喫煙所でご利用ください)、ビニール袋(ゴミ袋としての利用や、雨で荷物が濡れるのを防ぐ為に)

PAGE TOP