NEWS

日本初出演ドラマ『ファイナルライフ -明日、君が消えても-』、Amazonプライム・ビデオにて製作&放送開始!!

テミンが日本で初めてドラマに出演することが決定しました!
作品はAmazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ『ファイナルライフ -明日、君が消えても-』。
9月8日(金)午前0時からAmazonプライム・ビデオにて配信がスタートします!!

またこのドラマの主題歌としてテミンの書き下ろした楽曲『What's This Feeling』が起用されることも決まりました!!

また、ドラマの最新情報はドラマHP・SNSでチェックしてください!
■HP
http://final-life.com

■SNS
Twitter:@final_life2017
Instagram:@final_life2017

■ドラマ概要
タイトル:『ファイナルライフ -明日、君が消えても-』
配信:Amazonプライム・ビデオ
配信スタート:2017年9月8日(金)午前0時配信スタート

キャスト:松田翔太、テミン(SHINee)
瀧本美織、戸次重幸、野波麻帆、哀川翔

あらすじ:
Amazonプライム・ビデオが自信を持って新たにお送りするオリジナルドラマがこの秋登場!
まったく違った境遇で人生を歩んできた二人の男が出会い、警察の秘密組織「特殊班」として同じチームで次々と起こる難事件を解決していく。
一人は母親のネグレクトにより貧困に苦しみ、最愛の弟を失うというとてつもなく悲しい過去を背負った男。失踪した母親を探しつつも、現在は特殊班のエースとして日々命がけの事件を追っている。そしてもう一人は、アメリカ最高レベルの医大を首席で卒業するほどの頭脳を持った男。最愛の彼女と幸せな日々を過ごしていた折、通っている医大で脳にある怖ろしい実験を施され、すべての記憶を失ってしまう…。国籍も育ってきた環境も違う、そんな会うはずもない二人の男が出会ってしまった。過酷な運命、そして壮絶な愛の物語がこの二人を待ち受けていることなど、知る由もなく…。

PAGE TOP