NEWS

2018.04.18

本日ついにベストアルバム「SHINee THE BEST FROM NOW ON」リリース!メンバーからメッセージ到着!

本日、ベストアルバム『SHINee THE BEST FROM NOW ON 』がリリースされました!
ベストアルバム発売に伴い本日メンバーよりみなさんへのメッセージが届きました。
ぜひチェックしてください!


【ONEW】
SHINeeにとってこれまでの想い出がつまっているベストアルバムが発売になりました。
もうすぐ日本デビューして7年にもなりますね。
このアルバム発売自体がきっと忘れられない想い出になるだろうし、ずっと大切なアルバムになると思います。
いつも僕たちの事を長く待っていてくれて、愛してくれて、大切に想ってくれて、一緒に痛みも分かち合ってくれてありがとうございます。
これまでのすべての想いを一緒に持ち続けてこれからも一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

【KEY】
SHINeeがついにベストアルバムを出すことになって感慨深いし、これまでのSHINeeの軌跡がひとつのアルバムになるだけに、忘れられない想い出になる作品になると思います。
僕たちSHINeeにとって初のベストアルバムなのでこれまでの僕たちとファンのみなさんとの想い出を振り返りながらたくさん聴いてもらいたいですし、たくさんの方に愛されるアルバムになると嬉しいです。
そしてこれからもずっと新しい想い出をみなさんと積み重ねていきたいです。宜しくお願いします。

【MINHO】
そういう作品を出せるなんて本当に時間があっという間だなぁと感じました。
日本でもこれまでの時間を振り返り、思い出すきっかけにもなって、改めてたくさんの想い出がよみがえりました。
もうすぐ日本でデビューして7年ですね。7年間、僕たちSHINeeを惜しまずに愛してくれて本当にありがとうございます。みなさんと一緒なら、僕たちはどこまでも進んでいけます。
その道のりを、ぜひこれからも歩んでいきたいです。
みなさんにとても感謝していますし、愛しています。

【TAEMIN】
ベストアルバム、これまでやってきたことや想い出を振り返ってみるような気持ちになります。どれもすごく大切な曲で、心を込めて歌ってきた曲だったなぁと改めて感じています。
こうやってたくさんの作品と出会えたのは今までもいつも応援してくれて、支えてくれたみなさんのおかげですね。ありがとうございます。
もっともっと成長して成熟したSHINee、そしてテミンになれるように頑張るので、これからもずっと宜しくお願いします!
BACK