NEWS

2021.05.28

「SHINee『個別オンラインMEET&GREET』 5月26日(水)テミンの回の中止に関して」

いつもSHINeeを応援していただき、ありがとうございます。

この度は、7月28日(水)発売 SHINee New Mini Album発売記念応募特典『個別オンラインMEET&GREET』5月26日(水)テミンの回の中止により、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、迅速に詳細なお知らせができず、重ねてお詫び申し上げます。

まず、テミンは現在、心身ともに健康な状態です。
アーティストの状況に関し、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

SHINeeのスケジュールを調整し運営していく中で、アーティストのコンディションを考慮しつつ進めていたと考えておりましたが、そのコミュニケーションは十分ではなく、結果的に配慮に欠けた過度なスケジュールとなってしまいました。

上記の理由により、当該イベントを通常通り進行できる状況ではなく、またアーティストの心身の健康を第一に考え、マネージメントの判断として急遽中止とさせていただきました。

当該イベントの再開催に向けての日時調整は難しく、当選者の皆様への対応に関しては追ってお知らせさせていただきます。

マネージメントの未熟な対応により、アーティスト並びに楽しみに待っていらっしゃったファンの皆様へご迷惑をおかけしたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

SM ENTERTAINMENT Co., Ltd.

BACK