NEWS

2021.06.07

SHINee New Mini Album発売記念応募特典A賞『個別オンラインMEET&GREET』開催中止のお詫びと今後のご対応に関して

いつもSHINeeを応援していただき、誠にありがとうございます。

7月28日(水)発売 SHINee New Mini Album発売記念応募特典A賞『個別オンラインMEET&GREET』(「本イベント」)に関して、ご報告をさせていただきます。

本イベントに関して協議を重ねた結果、全4回の本イベントを全て中止させていただくことになりました。残念なお知らせをお伝えすることとなり、大変申し訳ございません。

テミンの徴兵期日や日韓のリリース、アーティスト活動が多忙を極める中、スケジュール管理やアーティストの心身のケアをしっかりと行うべく取り組んで参りましたが、マネージメントとして至らない点があり、本イベントを開催することが困難となってしまいました。

つきましては、お待ちいただいているファンの皆様へ改めて心よりお詫び申し上げます。
なお、今後の対応に関しては、後日改めて詳細をお知らせさせていただきます。

この度は、ファンの皆様及び関係各位へ大変ご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

SM ENTERTAINMENT Co., Ltd.


平素よりSHINeeに多大なるご高配、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

7月28日(水)発売 SHINee New Mini Album発売記念応募特典A賞『個別オンラインMEET&GREET』の開催に向け、各所協議を重ねてまいりましたが、SM ENTERTAINMENT Co., Ltd.より発表がありました通り、当該イベント全4回全て(テミンの回、キーの回、ミンホの回、オンユの回)の中止決定に至りました。楽しみにしていただいた当選者の皆様、また、ご応募いただいた全ての皆様へ心よりお詫び申し上げます。

つきましては、A賞「個別オンラインMEET&GREET」にご応募いただいたお客様全員を対象と致しまして、ご希望の方は商品発売後、ご購入いただきました商品の返品・返金の対応をさせて頂きます。
なお、返品・返金方法の詳細に関しては、大変恐縮ではございますが、対応の準備にもう少々お時間を要しますので、A賞へご応募いただいた皆様へ後日改めてご連絡させて頂きます。ご案内まで今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。
又、本件に関して、ご購入いただきましたオンラインサイト、CDショップへのお問い合わせはお控えいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

なお、返品・返金の対象は「A賞へご応募いただいたお客様」となります。「A賞へご応募されていないお客様」は対象外となりますのでご注意ください。

度重なる延期のご連絡、中止の決定により、応援していただいているファンの皆様のご期待を裏切るかたちになり、また、ご心配並びにご迷惑をお掛けしたことを改めて心よりお詫び申し上げます。

ユニバーサル ミュージック合同会社

BACK