NEWS

2021.09.30

【返品・返金がお済みでないお客様へ】SHINee New Mini Album『SUPERSTAR』発売記念応募特典A賞『個別オンラインMEET&GREET』開催中止に伴う、返品・返金対応手続きがお済でないお客様へ

平素よりSHINeeに多大なるご高配、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
また、『個別オンラインMEET&GREET』中止に関しましては、楽しみにしていただいた当選者の皆様、また、ご応募いただいた全ての皆様へ心よりお詫び申し上げます。

7月28日(水)発売 SHINee New Mini Album『SUPERSTAR』発売記念応募特典A賞『個別オンラインMEET&GREET』中止に伴う、返品・返金対応につきまして、現在もお手続きが完了していないお客様が一部いらっしゃいます。

A賞応募の対象CDを所定の住所に送付いただいているお客様におきましては、2021年8月26日以降順次、チケットボートにご登録のあるメールアドレスに返金のお手続きのメールを送信が完了しております。

メールの受信ボックスや迷惑メール・ゴミ箱等をご確認いただき、メールの受信が確認できないお客様につきましては、下記を添えて、SHINee返品返金事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

(1) 氏名
(2) 管理番号
(3) 受信可能なメールアドレス
 ※メールはnoreply@gmo-pg.comより送信されます。
 必ず上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定を行って下さい。


【商品返品に関するお問い合わせ先】
SHINee返品返金事務局
お問い合わせフォーム: https://supportform.jp/shinee-refund
月~金 10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)


なお、一部のお客様よりA賞応募分以外のCDを送付いただいておりますが、A賞応募分以外のCDは後日返送させていただく予定となります。
ご返送まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

BACK