NEWS

2023.09.15

KEY、2枚目の韓国ミニアルバム 『Good & Great』UNIVERSAL MUSIC STOREと、Weverse Shop JAPANで、日本限定特典付の販売詳細が決定!

KEY、約7ヵ月ぶり2枚目の韓国ミニアルバム『Good & Great』の発売を記念して、UNIVERSAL MUSIC STOREと、Weverse Shop JAPANで実施する日本限定特典付き販売の詳細が決定しました。

対象作品を1点購入で、各ストア別「限定オリジナルトレカ」を1枚(先着)プレゼント。さらに、「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」に抽選で計30名様をご招待や、「チェキ」を抽選でプレゼントなど、他では入手できない貴重な限定抽選特典にもご応募いただけます。
ぜひチェックしてください!

▷ご購入はこちらから:
●UNIVERSAL MUSIC STORE
https://umusic.jp/KE7tfbeD
●Weverse Shop JAPAN
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/8l7lo3ip


【対象作品】
KEY The 2nd Mini Album 『Good & Great』
2023年10月5日(木)発売

[Digital Cover] 키 (KEY)_The 2nd Mini Album_Good & Great.jpg

【内容】
●Good & Great 【Work Report Ver.】
品番 : L-700001354 / 価格:3,190円(税込)
・ミニ CD-R(1種)
・カバー1種(130×180×18mm)
・フォトブック112p
・ステッカー(1種)
・ブックマーク(2種のうちランダム1種)
・ポストカード(4種のうちランダム1種)
・フォトカード(3種のうちランダム1種)
※こちらの商品は通常のCDよりも規格の小さいミニCD仕様となり、ミニCDの再生をサポートしていない一部のCDプレーヤーでは
動作しません。予めご了承ください。

●Good & Great 【Cover Letter Ver.】 カバー2種([Neat Ver.][Dynamic Ver.])
品番 : L-700001355  / 価格:3,190円(税込)
・ファイルカバー2種 (Neat Ver. / Dynamic Ver.) (239×315mm)
・フォトブック52p(カバー別)
・ドキュメント 3種
・歌詞ペーパー 16p(カバー別)
・ID フォト(2種のうちランダム1種)(共通)
・折りたたみポスター(4種のうちランダム1種)(共通)
・フォトカード(3種のうちランダム1種)(カバー別)
※【Cover Letter Ver.】単品ランダムをご購入の場合、カバー2種([Neat Ver.][Dynamic Ver.])のうち、いずれか1種をお届けします。カバーはランダム出荷となりますので予めご了承ください。
※全形態セットをご購入の場合、カバー2種([Neat Ver.][Dynamic Ver.])をセットでお届けします。

●Good & Great 【ID Card Ver.】(Smart Album)
品番 : L-700001356 / 価格:2,790円(税込)
・カバー1種(59×89×10.5mm)
・QRカード1種
・イメージカード10種
・ステッカー(3種のうちランダム1種)
・フォトカード(3種のうちランダム1種)

<【ID Card Ver.】(Smart Album) 利用方法>
1. 「Nemoz」 ネモズ アプリをインストール
2. 「Nemoz」 ネモズ アカウントでログイン
3. 「Nemoz」 ネモズ登録でQRコードを撮影、またはシリアルナンバーを入力
4. アルバムをダウンロードいただくと音楽をお楽しみいただけます。

●Good & Great 【SMini Ver.】 (Smart Album)
品番 : L-700001357 /価格:2,790円(税込)
・カバー1種(67×112×16mm)
・Music NFC カード1種
・SMini ケース&キーリングボールチェーン1種
・フォトカード(3種のうちランダム1種)
※【SMini Ver.】は、CDケースをミニチュア化したキーホルダーの中にNFC CDという丸いチップが入っています。
スマートフォン・タブレットに専用のアプリ「Smart Music Card」をインストールしてログイン後、このNFC CDをスマートフォンに近づけてスキャンすると認証されて音楽や画像などを楽しむことができます。SMini Ver.の使用方法、及びお問い合わせ先については、下記手順及び同封された案内書をご確認ください。

< 【SMini Ver.】 (Smart Album)利用方法>
1. 「Smart Music Card」アプリをインストール
2. MUSIC NATION SMTOWN アカウント、または Smart Music Cardアカウントでログイン
3. NFC CDをスマートフォンに NFC タグする
- iOS : 右下のアンテナのアイコンボタンをタッチしてから NFC CDをタグ
- Android : スマホのNFCを基本モードに設定してから NFC CDをタグ
4.アルバムをダウンロードいただくと音楽をお楽しみいただけます

※いずれも商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。

【収録曲数 (6曲)】
1. Good & Great
2. Can't Say Goodbye
3. Intoxicating
4. Live Without You
5. CoolAs
6. Mirror, Mirror

【UNIVERSAL MUSIC STORE / Weverse Shop JAPAN限定購入特典】
UNIVERSAL MUSIC STORE、またはWeverse Shop JAPANにて、KEY Album 『Good & Great』をご購入されると先着で各ストア限定特典をプレゼントいたします。

●ストア別特典
・「限定オリジナルトレカ」 
 ※UNIVERSAL MUSIC STORE Ver.(1種)、Weverse Shop JAPAN Ver.(1種)で絵柄が異なります。
  対象商品1枚のご購入で、ご購入されたストア限定絵柄のオリジナルトレカを1点差し上げます。
全4形態5種セットのご購入で、ご購入されたストア限定絵柄のオリジナルトレカを1セットにつき5点差し上げます。

<UNIVERSAL MUSIC STORE Ver> 
KEY_UMストアトレカSample.jpg
<Weverse Shop JAPAN Ver.>
KEY_WeverseShopJAPANトレカSample.jpg

●ストア共通特典
・抽選特典 「チェキ」:両ストア合計3名様
・抽選特典 「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」:両ストア合計30名様
※抽選特典・当選人数は、両ストア共通・合計となります。
※抽選特典は、ご購入された対象商品に応じた口数で自動応募となります。お客様ご自身での応募のお手続きなどは必要
ございません。

【販売方法及び特典付与内容】
●各形態単品ランダム
【Work Report Ver.】、【Cover Letter Ver.】カバー2種([Neat Ver.][Dynamic Ver.])、【ID Card Ver.】、【SMini Ver.】各形態の単品・単品ランダム販売
※UNIVERSAL MUSIC STORE Ver.、またはWeverse Shop JAPAN Ver. 限定オリジナルトレカ:1種1点
※抽選特典 「チェキ」 に1口自動応募 
※抽選特典 「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」 に1口自動応募 

●全4形態5種セット
【Work Report Ver.】、【Cover Letter Ver.】カバー2種([Neat Ver.][Dynamic Ver.])、【ID Card Ver.】、【SMini Ver.】全4形態5種セットでの販売
※UNIVERSAL MUSIC STORE Ver.、またはWeverse Shop JAPAN Ver. 限定オリジナルトレカ:1種5点
※抽選特典 「チェキ」 に5口自動応募 
※抽選特典 「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」 に5口自動応募 

※各ストアの販売ページは異なります。ご希望のストアより、特典内容、商品をお間違えないようご購入ください。
※「抽選特典付き」のお支払方法は、事前決済のみとなります。決済方法は各サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。
※ご購入時に「抽選特典付き」と記載のある商品を選んでご購入ください。通常商品をご購入いただいても応募抽選の対象にはなりません。
※「抽選特典付き商品」も各ストア特典の対象となります。
※SHINee Weverse Shop JAPANでご予約・ご購入される方でコンビニ決済をご選択された場合は、対象期間内にご入金まで完了していただく必要がございます。
※「チェキ」の当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。お届け先は、Weverse Shop JAPANでは、同じお届け先にご送付、UNIVERSAL MUSIC STOREでは、ご注文時の会員情報のご住所宛てに商品とは別で後日発送いたします。商品のお届け先に指定されたご住所とは異なりますのでご注意ください(11月上旬頃発送予定)。

※「チェキ」撮影時のスレや軽微な汚れなどある場合がございます。予めご了承ください。
※特典の応募状況、抽選方法、また当選などに関するお問い合わせは一切お受け致しません。

<「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」について>
<内容>
約2分間カカオトークアプリのビデオ通話を使用した「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」です。

<抽選対象商品 販売期間>
~2023年10月9日(月・祝)23:59まで
※期間中であっても商品・特典には数に限りがあるため、上限に達し次第、販売は終了となります。お早目にご予約ください。

<当選発表>
2023年10月16日(月)18:00以降順次
※当選結果の発表は、上記の時間を目途に当選者様へのみご案内いたします。落選の場合は個別のご案内はいたしませんので、予めご了承ください。
※ご当選者の方は、イベント参加に必要なお客様のカカオID・お名前などのその他情報を追加でご登録いただきます。詳細は当選案内の際にお伝えいたします。
※イベントのご当選者様はカカオトークアプリのダウンロードが必要となります。
※当落に関するお問い合わせにはご対応出来ません。

<UNIVERSAL MUSIC STOREにてご購入の方>
※ご当選された方にのみ、UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページで詳細をご案内いたします。

<Weverse Shop JAPANにてご購入の方>
※ご当選された方にのみ、ストアにご登録されているメールアドレスへ詳細をご案内いたします。

<「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」実施日>
日程:未定(10月下旬から11月中旬を予定)
※イベント日程は、当選者様へのみメールにてご連絡させていただきます。
※実施日決定により、当日ご参加が出来ない場合もキャンセルや商品代金の返金及び振り替えは出来ませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

<「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」 応募方法及びご案内事項>
※対象商品1枚をご予約・ご購入につき、オンライントーク会の抽選に1口自動応募となります。お客様ご自身での応募のお手続きなどは必要ございません。
※ご注文手続き完了後のキャンセル、及びご注文者の変更はできませんのでご注意ください。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご購入ください。未成年の方がご購入された場合は、保護者の同意を得た上でご購入・
ご応募されたものとみなします。
※当選権利は、商品をご購入されたご本人様のみ有効です。当選権利の譲渡・転売(ネットオークションへの出品なども含む)は禁止いたします。

<「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」 注意事項>
※イベントにご参加いただけるのはご当選者さまご本人限りとさせていただきます。
※ご当選時にご案内する指定の集合時間に遅れた場合、当選は無効となり、ご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。
※当日参加に関する詳細に関しては、別途当選者の方のみにご案内いたします。
※当日はスタッフの指示及び注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。
※オンライントーク会へご参加いただけなかった場合、いかなる理由でも商品代金のご返金はいたしかねます。
※お客様の通信状況に起因した接続不良についても、再実施等の対応は行いません。
※お客様の映像を含む、イベントの模様は運営管理者により監視、録画させていただきます。運営者が不適切と判断した場合は、配信を切断させていただく場合がございます。
※データ通信料はお客様負担となります。
※ご当選者様のネットワークに問題がある場合、ご参加いただけない恐れがありますのでネットワークの環境を事前にお確かめください。
※ご当選者様の誤った情報による問題・損害につきましては一切の責任を負いません。

■イベントに関する注意事項
やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。
その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。予めご了承ください。
また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、予めご了承ください。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■イベントに関するお問い合わせ
【ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター】
TEL:0570-044-088
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)

■ご注文に関するお問い合わせ
【UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート】
営業時間:平日 10:00-17:00 ※土日祝日を除く
※下記お問い合せフォームよりお問い合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

【Weverse Shop JAPANカスタマーセンター】
お問い合わせフォーム:https://www.weverseshop.io/ja/help
営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※イベントに関しましては、Weverse Shop JAPANカスタマーセンターにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

BACK