約4年3ヶ月ぶりに開催されるTAEMINの日本ソロコンサート「TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH in Japan」のグッズ販売が決定いたしました!
本コンサートのコンセプトに合わせて、スタイリッシュで洗練されたアイテムに仕上げました。
SHINee JAPAN OFFICIAL FANLIGHTに取り付けることができるFANLIGHTアクセサリーや、メタリックカラーがアクセントのトートバッグ、MV撮影のシーンからよりすぐりのビジュアルカットを使用したフーディやランダムファブリックステッカーなど、TAEMINのビジュアルを活かしたアイテムを多数ご用意いたしました。
2月27日(火)20:00よりSMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE( https://shop-smtown.jp/ )にてグッズの先行販売を開始いたします。(オンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧になれます。)
また、「SHINee STORE」アプリにて、事前にご注文いただいた商品を公演会場で受け取ることができる会場受取もご利用いただけます。
ぜひチェックしてみてください♪
※商品詳細は、各オンラインストアにてご覧いただけます。
(オンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧になれます。)
■ SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE
https://shop-smtown.jp/
■「SHINee STORE」アプリ
https://shinee-store.com/
※販売スケジュールは下部のカレンダーよりご確認ください。
※アプリのご利用には電話番号認証が必要となります。
【会場でのグッズ販売について】
●会場グッズ販売ブース(以下2箇所)
・OFFICIAL GOODS一般販売ブース
・OFFICIAL GOODS会場受取ブース
※「会場受取」をご希望の方は「SHINee STORE」アプリでの事前購入が必要となります。
※当日、公演チケットをお持ちでないお客様でも会場のグッズ販売をご利用いただけます。
※マスク着用などの感染症対策に関しては個人の判断となります。
グッズ販売会場、公演会場内においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご購入される方のみ、最小人数でご利用ください。
●会場グッズ販売スケジュール
※「会場受取」及び「一般販売」の販売開始時刻は同じです。(「会場受取」は各公演の開演時間で終了となります。)
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※当日の状況次第で、販売時間が変更になる場合がございます。また、終演後の一般販売は当日の状況により行わない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※「会場受取」のキャンセル、返金はできかねますのであらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品やサイズ、数量、お釣銭は必ずその場でご確認をお願いいたします。売り場を離れた後の申告、後日のお問い合わせにはご対応できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※会場でご購入いただいた商品の不良交換をご希望される場合は、必ずレシートをお持ちください。レシートがない場合、交換対応ができませんので必ず保管をお願いいたします。
※SHINee OFFICIAL FANLIGHT、及びSHINee JAPAN OFFICIAL FANLIGHは必ずご入場前に動作確認をしてください。(電池は付属しておりませんので、お客様自身でご用意ください。予備用も含め事前のご準備を推奨いたします。)
●一般販売のお支払い方法について
・現金
・クレジットカード、電子マネー、QR決済
※電子マネーの利用に関して
・グッズ売り場にて、上記の電子マネー及びQR決済がご利用いただけますが、電波状況によっては使用できない可能性もございます。その際は、現金にてお支払いください。
・電子マネーのチャージはできません。事前にチャージをしてご利用ください。
・クレジットカードのお支払い方法は一括のみとなります。
【「SHINee STORE」 アプリを利用した「会場受取」のご利用について】
▼ダウンロードはこちらから
https://shinee-store.com/
※アプリのご利用には電話番号認証が必要となります。
【オンラインストアでのグッズ販売について】
●SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE
https://shop-smtown.jp/
販売開始日時:2月27日 (火) 20:00~(オンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧いただけます。)
※ご購入にはSMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREへの事前の会員登録(無料)が必要です。
ご購入についてのご注意
※商品のお届けまでに7営業日以上お時間をいただく場合がございます。場合によっては、出荷状況、交通事情などにより商品のお届けが、ご来場予定の公演に間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承の上お買い求めください。
※商品の納品状況によっては配送の順番が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※公演に間に合わない場合でも、キャンセル・ご返金等は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※配送日のご指定はできかねます。お届け日が別々の異なる商品や受注予約商品を一緒にご購入された場合、入荷の遅い商品に合わせての一括発送となります。商品を先に受け取りたい場合はお会計を分けて購入してください。
※予期せぬ物流の混み合いにより商品の発送が遅れる場合、ご購入時にご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。
※お買い求めいただいた商品、数量は、商品到着後すぐにご確認ください。
※お届け日より1週間を超えた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応できませんので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※取扱説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ず商品取扱説明をご確認のうえご使用いただきますようお願いいたします。
【その他、各グッズ販売に関するお問い合わせ】
アーティスト公式サイトやファンクラブ、オフィシャルスマートフォンサイトにお問い合わせいただいても対応できかねます。
下記のお問い合わせ先にお問い合わせください。
●会場での「一般販売」に関するお問い合わせ
下記のお問い合わせ先フォームよりお問い合わせください。
https://form.run/@ldc-product
※公演当日のお問い合わせにつきましては、会場グッズ売り場スタッフにお声がけいただけますようお願いいたします。メールにてお問い合わせをいただいた場合、ご対応が遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
●「SHINee STORE」アプリ(機能や登録方法など)に関するお問い合わせ
アプリ内の「マイページ>お問い合わせ」よりお問い合わせください。
●SMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREでの販売に関するお問い合わせ
ご質問は以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://shop-smtown.jp/contact
- 商品不良に関するお問い合わせ
下記のお問い合わせ先フォームよりお問い合わせください。
https://form.run/@ldc-product