現在発売中のKEY The 3rd Album『HUNTER』、ラッキードローイベントの開催が決定いたしました!
期間中にUNIVERSAL MUSIC STOREならびにWeverse Shopにて、対象商品を1点ご購入いただくと先着でラッキードロー限定絵柄のオリジナルトレカ・全2種をランダムで1枚、全5形態セットをご購入いただいた方には、2種コンプリートの1セットを含む計5枚をプレゼントいたします。ぜひチェックしてください!
【KEY The 3rd Album『HUNTER』発売記念ラッキードローイベント概要】
ラッキードロー対象商品を各ストアの対象ページにてご購入いただいた方に先着でラッキードロー限定絵柄(全2種)オリジナルトレカの内、1枚をランダムでプレゼントいたします。
■特典
ラッキードロー限定絵柄オリジナルトレカ(全2種の内、ランダム1種)
※UNIVERSAL MUSIC STORE/Weverse Shop共通絵柄
■販売期間
2025年10月2日(木)19:00~10月13日(月・祝)23:59
※特典の数には限りがございます。対象期間中であっても、予定数量に達し次第、予告なくラッキードロー対象商品の販売が終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品形態に関わらず特典の絵柄は共通となります。
※ラッキードロー対象商品ページでご購入された場合、各ストアCD購入特典のオリジナルトレカは付きませんのでご注意ください。
※ラッキードロー対象商品も、抽選応募企画の対象となります。対象商品1点ご購入につき、「抽選応募用シリアルコード」を1点、全5形態セットは5点差し上げます。
■ラッキードローイベント対象商品
KEY The 3rd Album『HUNTER』
現在発売中
①Monument Ver. 5,480円(税込)/L700001577
②The Cube Ver. 6,980円(税込)/L700001578
③Archive Ver. 3,980円(税込)/L700001579
④Talisman Ver. 2,980円(税込)/L700001580
⑤SMini Ver. 2,980円(税込)/L700001581
▼対象商品の各形態詳細はこちら
https://shinee.jp/news/2025/0801_2337.html
▼抽選応募内容の詳細はこちら
https://shinee.jp/news/2025/0827_2347.html
■ラッキードローイベント対象商品販売サイト
●UNIVERSAL MUSIC STORE
https://umusic.jp/KInXTu0Z
●Weverse Shop
https://go.weverse.io/qt3S/0nfirhm6
※いずれのサイトでもご購入時に「ラッキードロー対象商品」と記載のある商品を選んでご購入ください。ラッキードローイベント対象商品販売ページ以外からご購入いただいた場合、ラッキードローイベントの先着特典の対象にはなりませんのでご注意ください。
■注意事項
※対象商品1点ご購入につき、ラッキードロー先着特典『ラッキードロー限定絵柄・オリジナルトレカ(全2種)』1枚をランダムでプレゼントします。全5形態セットをご購入いただいた方には、2種コンプリートの1セットを含む計5枚をプレゼントします。
※本特典は後日追加販売を行う可能性がございます。販売がある場合に限り、後日発表いたします。ご購入完了後のキャンセル・変更は承っておりません。
※ラッキードロー対象商品をご購入された場合も「応募抽選用シリアルコード」をご購入点数分に応じてプレゼントいたします。
※シリアルコードの付与時期はオンラインショップ毎に異なります。ご購入の際に必ずご自身でご確認ください。
※コンビニ前払い決済の場合、対象期間内にご入金まで完了した方のみ対象となります。
※ご利用可能な決済方法は各サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。
※商品のお届け予定日は各サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。
※商品および特典の発送は日本国内のみ対応可能です。
※お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできません。また特典の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
※対象商品ご購入後の返品・返金はできません。
※本件につきましてファンクラブにお問い合わせいただいてもお答えできません。お問い合わせは下記窓口までご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ】
★ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
■ご注文・発送に関するお問い合わせ■
★UNIVERSAL MUSIC STORE ANNEXカスタマー・サポート(旧サイト)
営業時間:月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
*メールのみの窓口となっております為、【universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。
よくあるご質問はこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/s/qa/
お問い合わせはこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。